見出し画像

天使からのメッセージ


訪れるだす記憶の中で
今わたし達は試されていることを視野を広げよう
約束した記憶取り戻すには
いくつかの試練に立ち向かわないといけない。 「言葉を武器にしない」
言葉巧みに物事を進める、記憶障害に通じるものがあることを知っておくがいい。
むしろ、まてと暮らせど花は枯れゆくもの
己の寿命のこり わずかと感じねばならぬ
不思議なもので
魂の寿命も月のよう
朝起きて見上げる景色
言葉にして話そうではないか!
変わらぬ景色はどこにもない
朝 昼 晩 どれも同じ景色はない
動きだす勇気
魂呼び覚まし
不安と恐怖から解放
まことの願いををもうしてみよ
キラキラ輝く願いを叶えてみようとする!

ため息ばかり吐くのではなく
心に吐息を吹き込み
新鮮で軽やかの日差しを
舞い込もうではないか!!
あなた方がくれた優しさ
真心
計り知れなく 巨大化している
見た目ではわからないけど、
魂へと流れている今日この日
みんなへ届けようではないか!
最大の愛のギフトを!
胸いっぱいに広がる愛を届けます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?