見出し画像

ピアノの黒鍵と白鍵はインターフェイス(?!)


(↑トップのイラストはオリジナルです^^)

お、なんかそれっぽいタイトル!と思ってはるばる読みに来てくださったあなた!
時は金なりと言いますから先にお断りしておきますと、私ことどれみれどちゃんは、パソコンにも音楽にも詳しいとはとても言えないど素人です。
ど素人なんですが、頭からっぽな感じで街を歩いたり生活をしている中で、ど素人ならではの“発見”をしがちというか、基礎から段階を踏んで順序立てて各分野に精通してこられた専門家とはちょっと違う、簡単に言うと若干ぶっ飛んだ発想が飛び出すことがあります。
今回はそんな発見の中からひとつご紹介。
それがタイトルにある通り「ピアノの黒鍵と白鍵はインターフェイス(?!)」です。

ここから先は

2,117字 / 1画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?