見出し画像

プロバレーボールチーム「ヴォレアス北海道」のアドバイザーに倉林が就任

本日、株式会社VOREASより配信されましたプレスリリースの通り、DNX Venturesの倉林がプロバレーボールチーム「ヴォレアス北海道」のエグゼグティブアドバイザーに就任しました。


DNX Venturesのマネージングパートナー / 日本代表を務める倉林陽が、B2B SaaSスタートアップを対象とするベンチャーキャピタリストである傍、大学時代、体育会バレーボール部で活躍したアスリートであることはご存知の方もいらっしゃるかもしれません。そんなご縁から、この度、倉林が同社のエグゼクティブアドバイザーに就任し、ヴォレアスをご支援させて頂くこととなりました。大変喜ばしいことに、同チームのユニフォームにもDNX Venturesのロゴを入れていただきました!

画像2


倉林コメント

DNX Ventruesは、社会課題の解決、業界変革を目指すスタートアップの、大きな挑戦を支援するベンチャーキャピタルファンドです。今回、バレーボール業界での挑戦の象徴であるヴォレアスの活動に共感し、ご支援させて頂く事となりました。日米の先端ITテクノロジー、ビジネスモデルの知見を生かし、ヴォレアスの事業へのアドバイスだけでなく、地域創生、活性化のお役に立てればと考えています。

画像2


プロバレーボールチーム「ヴォレアス北海道」の応援をさせて頂くとともに、DNX Venturesの持つ事業支援の知見や、日米の最先端ITテクノロジー、ビジネスモデルの知見を生かし、ヴォレアスや地域企業、自治体へのアドバイスをさせていただけたらと思います。


(文・上野なつみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?