ありがとう楽しかったってちゃんと言えなかった話

こんにぃ。

実は私、大切な人と喧嘩別れしちゃってるんです。

割と最近の出来事で、結構辛くて沢山泣いて今でもふと思い出すと涙が止まらなくなるんですけども。

凄くいい人で、と一言で済ませてしまうと中身が無さそうに思えるかも知れませんがホントに私にとってこの一言に尽きるんです。

私根っからの引きこもりニートなんですけどわがままに沢山付き合わせたし、そんな私をいっぱい色んな所に連れてってくれたし、美味しいものも食べたし、一緒にゲームいっぱいしたし、常に情緒不安定の構って基質だからいきなり泣いたりして迷惑だっていっぱいかけたし、ホントにホントに話すとキリがないんですけど、期間は短かったのに知らない間に私にとってホントに大切な人になっててだから何も言えなくて連絡も取れない今の状況が辛い。

また仲良くしたいだけなのに足掻けば足掻くほど遠くなっていくんですよ、あの人にとって私は人生の通過点に過ぎなくなって昔の人間になっちゃうんです。

最後まで腹立てて本人に直接ありがとうって言えてないんであの人まで届くとは思ってないですけど、届けばいいなと願ってます。


いやぁ、ホントにいっぱい思い出が詰まってるんで、私しばらく東京には行けそうにないですね。

駅着いただけで泣いちゃうかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?