ニート人生初のクラゲの刺身を食べる

こんにぃ。

コロナだぞステイホーム週間これ程ニートが引きこもるに最適な期間があっただろうか。

ぴぴが晩酌なので付き合うニート

画像1

ぴぴはこれ、KALDIに売ってたレモンビール知らん間に気に入ってたらしい。

私はお酒弱いので飲めないんすよね、かわりにおつまみをもぐもぐ。

おつまみはこれ

画像2

クラゲの刺身

刺身で食べるのははじめて、わからなかったのでポン酢とごま油を用意した。

これがめっちゃうまいコリコリ、たまらんうまい(語彙力)

結構水洗いしたけど水でさらすぐらいがいいかもちょっと生臭い。

以上ニートの初体験でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?