見出し画像

好きなものを、好きなように_29.帰省

こんばんは。
なつです。

多くの方が仕事納めということで、帰省していらっしゃる方もいるのではないかと思います。
私は実家に住んでいるので帰省はないのですが、今日、妹が東京から帰ってきました。

特に変わった様子もなく、元気に帰ってきました。
一緒にTikTokを見てゲラゲラ笑い、最近あった事を話したりして過ごしました。

あんまり会っていなくても、スッと話し始めることができるのは、やっぱり兄弟だなーと思いました。
しばらくいるそうなので、色々話せたらいいなと思います。
あと、兄弟でお酒を飲んだことがないから飲んでみたいなとかちょっと思ったり。
何飲むんだろ。

短いけどここまで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?