[1/x] さっぽこ当研おじさんの、当研司会きをつけメモ

本記事は先読み版ではなくなりました!

6/6 08:05 文章量の大幅増加により、一括版の作成が困難なため、本稿を正式版とします
6/6 00:16 更新 解説文が本編になりました

次号は「最近の苦労 を話してもらう時の、きをつけメモ」を予定しております。

本稿を既にご覧になっていた方は、本投稿の大幅な改稿に気づかれたかと思ます。

本稿ははじめ、試行錯誤をした末の一枚絵の販売であり、数ページにわたる画像の一部販売版だったはずです。しかし戯れに本編の解説文を作成してみたところ、なぜか小説化(TRPGシナリオ風)が行われてしまいました。
その原因は全く不明ですが、よって本稿より注意文は削除し、別途投稿いたします。

さらに、本編の小説化により、以下の難題が発生しました。

メイン商品のイラストは上部に載せたいけど、そこより下部の小説箇所の、お試し読書はしてほしい!

note の機能上、こうした難題の解決は困難となりましたが、本難題の解決のため、小説箇所のお試し版は、こちらに別途投稿いたしました。

前書きは、以上となります。

本編ここから

ここから先は

6,375字 / 11画像

¥ 500

おじさん サポートガチャ へ ようこそ! おじさん サポートガチャ を ひくと さっぽこ当研(とうけん)おじさん を サポート することが できるよ! おとうさん おかあさん に 相談(そうだん)して すきなだけ ガチャ して いってね!