黙れ!僕考最強のオンライン会議アプリ

ようこそ!クソ記事へ!

さぁ、そろそろ「僕の考えた最強のネット会議アプリ」を想像し、表明する段階に来たのではないかと考えています。

なお、この記事は「各アプリにおいて、他アプリより秀でていた部分」を記したものと考えていただいて構いません。

ZOOM のネームバリュー
Microsoft Teams の付加機能
Jitsi Meet のシンプル設定
FreeConferenceCall.com の会議UI画面共有サイズ
Google Duo のワンタッチ接続
Apple Facetime の画質音質

コレら全てを手に入れた、安心と信頼の Google Meet が開発されることを、僕はひたすら願っています。値段は G SUITE 据え置きで、よろしくお願いします。

おじさん サポートガチャ へ ようこそ! おじさん サポートガチャ を ひくと さっぽこ当研(とうけん)おじさん を サポート することが できるよ! おとうさん おかあさん に 相談(そうだん)して すきなだけ ガチャ して いってね!