見出し画像

へ行って来ました

昨日は個人的な用事で名古屋日帰りをしました。連休の初日だったせいか朝の東京駅は激混み(^_^;)

東海道・山陽新幹線はそれほど乗るわけではありませんが、こんな看板は初めて見ました。

名古屋から名鉄に乗って30分弱、目的の駅は初めて降りる駅です。駅近郊は高架の工事を行っており、数年したら見違えるような風景になるのではないでしょうか。

名鉄の料金が高く感じるのは、私が関東の私鉄に慣れているせいだと思いますが、それでも初乗り170円はやはり(私の中では)高く感じますね(笑)

今日はだらけますが明日はまた高崎@群馬へ移動です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?