見出し画像

【CR9】仮想通貨の未来 (儲かる通貨ではなく)

伊藤です、

『仮想通貨』の話が多いです。

それも目先の利益を追った

・●●コイ ンが儲 かる
・●●さんが新規発行するコイ ンを
持っていれば、億 り人間違い無し

のような、銭ゲバが反応するような
話題ばかりです。

新しい技術は大歓迎ですし
触れることは良いことですが
投機としてしか、見れない人は可哀想だと
個人的には思います。

目先の●●コイ ンの価格があがって
いくら得した、ではなく
仮想通貨の裏側やこれからの未来について
知りたい人はいますか?

例えば、こういった内容です。

●仮想通貨やブロックチェーンがたどる
3つのステージ

●Bitcoinの生みの親
ナカモトサトシの正体

●ICOブームの裏で1番儲かっている人とは

●ノ◯コインが数十億円を集められた理由と
上場できた理由

●日本円の行方

●生き残る仮想通貨

●ICOを行う側のリアル

●コイ ン発行の本質

●コイ ン価格が急落・急騰する原因

もし、いらっしゃれば
何らかの形でお話しようと思います。

かなり怪しいと思います。笑

が、ネタ元は信頼できる投資家や
僕自身の経験 (ICOに挑戦したことがあります)
です。

かなりデリケートな話なので
希望する方が一定数いれば、音声にして販売か
でお伝えします。

聞いてみたいという方は下記を
クリックお願いします。

https://goo.gl/jy59tx
(Yahoo!に飛びます)

そして、メルマガでのみ案内しますので
こちらに登録をお願いします。

それでは、最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

======
NEW!
======

LINE友達募集中!

よりプライベートな内容をお届けしたり
LINE限定の企画を行います。

今なら”海外”にテーマを絞って収録した
LINE友達限定の音声×4本をプレゼント中!

どれも最新の私の気付きや学びを
盛り込んだ内容になっています。

「勉強になりました!」
「知らないことが多かったです!」

といった言葉もたくさん頂いている
音声です。

ぜひ受け取ってください。

プレゼント音声の内容:

1,海外に積極的にいくべき7つの隠れた理由

2,世界を味わい尽くすために大事な3つのこと

3,人生を左右するとても大事な力『プレゼンス』とは

4,無料で or ローコストで海外に行く方法

友だち追加はこちらから:
http://simmer-ex.com/L38873/d300/12471

あるいは、ID検索で
@whi1856c

と検索してください。

待ってます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?