見出し画像

独占インタビュー『ファン・テオ』編

ー突如、ɗмƤへの入門となった、シンガポール🇸🇬出身のファン・テオ選手へ、インタビューを行いました。聞き手は、ɗмƤ広報の戦乃 文彌です。

まず初めに、ファン・テオ選手の事について、聞いてみたいと思いますが•••
養成所への入校ではなく、実績をもってしてのɗмƤ入門という事ですが!?

Helo, ini Huang Teo.
(こんにちは、ファン・テオです)
シンガポールのウッドランズ出身で、小さい時からムエタイとブラジリアン柔術を習ってました。
二つ共、フェザー級(58.50kg以下)で戦ってましたが、総合格闘技の大会へも出場してました。

シンガポールには、ONE Championshipという有名な団体もあったじゃないですか!?

ONE Championshipロゴ

それなのに、ウチのようなイギリス🇬🇧の小さいファイプロ養成所に、入門してきたのですか!?

実は、怪我でリングを離れていた時、ネットサーフィンしてる時に、ɗмƤの試合動画を見付けたんです☝️。
そこで、現在はEWP(Euro Women's Pro Wrestling)に入団した、Silver Queen選手の試合を観たんですが•••。プロレスという世界に興味が、沸いてきました。
怪我の治療を兼ねて、トレーニングで筋力アップとプロレスの勉強をしたんです。

えっ!?そうなんですか🤗
ウチの団体の動画を見て貰えてたんですね☺️
有難う御座います。ɗмƤ広報として、本当に嬉しいのですが•••。
何故……🤔Silver Queen選手だったのですか!?ウチじゃなくとも他の団体で、素晴らしい選手が居るじゃないですか?

他の団体や色んな選手の試合を、観させてもらったんですけど•••。
Silver Queen選手には、一瞬で虜にさせるモノを感じたんです!!立ち振る舞いや言動にも、女性でも魅力的です💞

そんなにSilver Queen選手が気になるのであれば、ウチじゃなくてEWPに直接入団希望すれば、早かったんじゃないですか💦

確かに•••そうかも知れませんが😅
ɗмƤでの学びがあった事に、彼女の世界観に繋がる意味があるのかと思ったんです!!
なので、ココ(ɗмƤ養成所)で私も学んで、Silver Queen選手が居る『EWP』へ、行きたいと思います!!

テオ選手の思いは、良く分かりました😊👌
ウチは、興行団体では無いので、実戦についてはGBPW(Great Britain Pro Wrestling)への参戦となります。
その中で、どうしても次へ進みたい時は、いつでも言って下さいね☝️
実現出来るか分かりませんが•••、精一杯の協力はさせて頂きます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?