【ウェビナーのご案内】5/17開催 SNS運用によるユーザー認知獲得とエンゲージメントの高め方
こんにちは。電通マクロミルインサイトの経営企画 マーケティングプロジェクト 編集チームです。
株式会社BESW社と電通マクロミルインサイトの共催で
「SNS運用によるユーザー認知獲得とエンゲージメントの高め方」ウェビナーのご案内です。
SNS運用の成功のためには、SNSの特性媒体を把握や運用のコツを知るだけでなく、ターゲットを明確にし、ターゲットごとに訴求したい内容を決めることが欠かせません。
マーケティングの基本を学び、効果的な戦略を立ててフォロワーや売上を増やしたい方や、SNSを活用してブランディングやプロモーションを行いたい方や、個人ブランドの強化を目指す方へおすすめのセミナーです。
>>お申し込みはこちら
第一部(13:00~13:25):株式会社BESW
SNS運用によるユーザー認知獲得とエンゲージメントの高め方
SNS運用を成功させるためには、バズるコンテンツを作るだけでなく、その先にある認知拡大や発注、成約などの本来の目的を達成する必要があります。
それぞれのSNSには媒体特性を踏まえたうえで、継続的かつ効率的に運用していくコツを解説します。
第二部(13:25~13:50):株式会社電通マクロミルインサイト
SNS運用につながるマーケティングリサーチの活用方法
SNS運用担当者の皆様に向け、マーケティングの基本を学び、ターゲットオーディエンスの特定方法やコンテンツ戦略の立案について解説します。
■こんなことが学べます
・マーケティングの基本となる、Who、What、Howの考え方
・マーケティングのターゲットを明確にするためのマーケティングリサーチの活用方法
・マーケティングリサーチのSNSでの運用方法
■開催概要
日時:5月17日(水) 13:00~14:00
参加費:無料
会場:オンライン配信(Zoom)
注意事項:個人のお客様はお断りさせていただくことがございますので、あらかじめご了承ください。
開催企業:株式会社BESW、株式会社電通マクロミルインサイト
>>お申し込みはこちら
最後までお読みいただきありがとうございました。ぜひフォローやスキボタンのクリック、SNS等でのシェアを行っていただければと思います。