見出し画像

新たな挑戦

.


いつもハンドメイド活動を応援してくださっている皆様へお伝えしたいことがあります💡

去年の4月からネイリストを目指して、ネイルスクールへ通っています💅✨

3人目を出産してから、小さい子どもを連れてネイルサロンに通うことが出来ず、ネイルを我慢していました。

自分でネイルするのも上手くいかないし、
首も座らない子どもを連れてネイルをしてもらうなんて、現実的になかなか難しい…😭

それならば私がネイリストになって、自分で自分の爪を満足いく形でネイルしよう!

そして私と同じようにネイルサロンに通うことが難しい方のところへ出張してネイルをしてあげたい!!と思うようになりました😊

子育て中のママが少しでも、
自分のためにオシャレを楽しみ、リフレッシュできる環境を提供できるよう頑張ります🔥

同じ苦しみを持つママのためにスキルアップして、
感動・喜びを感じてもらえるように🌈

既にネイリストとして活動できる資格は取得したため
少しずつ皆さまのもとに足を運べればと思っています☺️

さらにジェルネイル上級とネイリスト1級の資格取得を目指しています❤️‍🔥

現場で活きるスキル取得も必要なため、今はモデルになってくださる方を募集しています🚩

ハンドメイド作家として私のことを知ってくださった方にもネイリストdmgを応援していただければと思い報告させていただきました🥹✨

今後ともハンドメイド作家 兼 ネイリストのdmgを宜しくお願いします🙇💓

ぜひ↓のインスタをフォローし応援してくれたら嬉しいです💓


この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?