見出し画像

三日坊主の一人暮らしまで #0

みなさまはじめまして!

30歳を目処に一人暮らしを考えている、たくです👍

タイトルにも書いてある通り一人暮らしができるまでを書いていけたらと思います。

今回は自己紹介

兵庫県在住の28歳、おうし座

小さい頃からデュシェンヌ型筋ジストロフィーと共に過ごしてきました。

デュシェンヌ型筋ジストロフィーはドヤってる気がするので「DMD」と今後していきます。

DMDは、簡単に言えば「筋肉がなくなっていく」ことですね😔

詳しくは筋ジスで調べたら出ますが、要はそういうことです。

どうして一人暮らし?

考えていたのは学生時代からではあるんですが、本格的には東京オリンピック前からです。

理由は、好きに過ごしたいから

ただそれだけ。親の将来も考えてとかも思ってますよ?でも割合で言うと"9.8:0.2"の0.2ほどは

ただここには本音で書いていきます

『好きに過ごしたいから』

これからは

想いや進み具合を書いていきますので、読んでください


※三日坊主なので「どんな感じ~?」とケツをたたいてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?