村ロケ🌿





こんにちは、どみちゃんです。



よちどみ🥦🍠






先日村ロケをしました🏞

心霊鬼ごっこ
居酒屋スカッと

見てくれましたか??

まだあと何本か上がりますので
是非見てくださいね( ・ᴗ・ )⚐⚑


↑ 撮影のご様子






村ロケだったから
虫が凄いいっぱいいたんだけどね、




よっちさんが、ぐっぴんさん(たくまるさん)に虫退治を押し付けてた。笑

よっちさんのびっくりした声とか笑い声とか本当ツボだからやめて欲しい( ᷇࿀ ᷆ )笑






そしてそして

今回はさなまるさんコラボでしたね🐰

さなまるさん撮るの楽しい📸

今回幽霊役をやらせてしまいましたが
演技が毎度上手過ぎて尊敬です( ・ᴗ・ )⚐⚑


もう1本さなまるさんコラボ動画が出ますので
皆様お楽しみにー!🐰






今日は私的にすごく良いお知らせがありますので、TwitterとInstagramチェックしててね〜!

ではでは👋






どみちゃん🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?