🍜


こんにちは、どみちゃんです🌷


ひなたちゃんから頂いたお菓子が
可愛すぎたからツーショットした☺︎☺︎





最近暑い日が続いていますが
体調崩したりしてませんか?

早寝早起きして、お休みの日はお家でゆっくりして体力をつけましょう💪

私も最近お休みの日は
12時間くらい寝ちゃってます。笑

なんかおうち時間充実させたいな〜と思って
新しいボドゲを探しているんだけれども
なにかおすすめありますでしょうか?🙃


もうswitchはどこにも売ってないから
2DS買おうかなと思い始める。笑

逆に新しい説あるよね( ´・֊・` )うん




そういえば、少し前に
新横浜ラーメン博物館に行ってきました!




私は北海道のラーメンを食べたよ🍜


私高校生までラーメン食べられなかったから
ここまで好きになったことに感動している…!




あと、空いている時間を探して行ったから
写真撮り放題でした📸

↑ 妹が撮ってくれた写真





こういうレトロ可愛い感じと

遊び心ある場所好きだなあと思いました。

また食べに行きたい🍜

↑ 亀さんがいたよ🐢








そういえばスキを押して頂けると
何か起こるの気付いた方いますか?👧



気付いてない方は是非押してみて下さい!

写真と一言が何パターンか出てきます✌︎



ここの部分は定期的に変えようと思うので
お楽しみにね〜( ・ᴗ・ )⚐⚑






そしてそして
昨日のつぶやき?でお悩みを募集しているので
ぜひコメントください〜📝

今までInstagramやTwitterだと
あまりしっかり返せなかったので
長文で返せるの嬉しいな〜 って思います☺︎





あっそうだ

普通の投稿にしてくれたコメントにも
たまーに返していくので
常にコメントお待ちしています(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆✨



なにか書いて欲しいこととかもあれば
教えてくださいなー!
なんと動画や音声?も載せられるらしいよ…!

では、またね👋




どみちゃん🧸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?