自分の試合を赤裸々に語る&足関節技術解説

みなさんこんばんは、まごっとです。
Instagramには投稿したのですが、SIT Vol.1に出てきました!
結果はギリギリの勝ちだったのですが、初の有料noteで試合前・中・後の思考過程や反省を赤裸々に書いていきたいと思います。
また、アマチュアの感想読んだだけでは有料noteとしては微妙で読んでいただく皆様に忍びないので、試合を通じて発見した技術も解説していきたいと思います。
「読むと強くなる」というよりは「読んでいて楽しい。プラスでちょっと強くなれたかも」という内容を目指して書いてみたので
「いつもまごっとnote読んでいて、たまには投げ銭してやるかあ!」くらいのテンション&優しさと共に買ってみていただけると嬉しいです・・・!

ここから先は

10,108字 / 13画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

FloGrapplingやUFC Fight Passの視聴代に使わせていただきます!