見出し画像

5/22(水)第7回AMAの振り返り

『かんぱに☆ガールズ RE:BLOOM』第7回AMAを開催しました!

AMAとは、Ask Me Anythingの略。
開発チームから最新のゲーム開発状況をお伝えしたり、配信中にいただいたコメントにお答えする、生配信です。

アーカイブも残していますので、ぜひご覧ください。

💡最新の開発状況をご紹介

スケジュール

現在、ゲームシステム部分の開発やコンテンツの実装がほぼ完了しており、
バランスの最終調整とリリースに向けたデバッグの段階に入っております。
これまで2024年5~6月にリリースとお伝えしていましたが、
ブラウザ版とiOS,Androidアプリ版の同時配信準備のため、8月頃配信開始予定とさせていただくこととなりました。
もうしばらくの開発期間を頂きますが、社長のみなさまがより楽しんでいただけるように、開発を続けております!

リリースに向けて、キャンペーンの開催やDiscordコミュニティのオープンなど、様々な企画を準備していますので、ぜひ公式Xをフォローして、最新情報をチェックしてくださいね!
→こちら

開発中ゲーム画面

スタイルシステム・編成・バトルシーン・ストーリーパートも、実際にその場で操作をしながらご紹介しました。
まだ開発中の画面ではありますが、これまで画像でしかお見せできていませんでしたので、以前より、イメージがわきやすくなったのでは??

スタイルシステム
部隊編成
バトルシーン
メインストーリー


アーカイブ公開中!

第7回AMAにご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。
頂いた、たくさんのコメントは開発チームにとっても励みになります。

公開できていない情報がまだまだありますので、この先の発表をどうぞお楽しみに!

アーカイブはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?