アンチエイジング

こんにちは!
Dance Labo Cocoon代表の岩本真由子です。

先日、生徒のコンクールがありました。
私が昔着ていた衣装を着て踊ってくれて、
とても嬉しかったのですが、、
驚くべき事実が!
私的にはつい最近の衣装と思っていたのですが、6年も前の衣装でした。汗

いたしかによくよく見ると衣装は所々綻びが。汗
時間の経過の速さに驚きましたが、
ふと冷静になって、
身体も経年劣化しているよな…と。

アンチエイジングには
筋肉(特に背筋と太腿)を鍛える
寒さを感じる
空腹

この3つが効果的だそうです。

これはこれからの季節、踊れば問題解決‼︎
と思ったので、
今年は寒くなってきたら積極的に踊っていこうと思っています!
ダンサーで見た目年齢が若い人が多いのは
これらがクリアされてたからなんですねー
とても納得いきました!

アンチエイジング気になる方、是非ダンスオススメです!
私のスタジオにも是非遊びにいらしてくださいね!

本日も最後までお読みいただきありがとうございました!
また次のブログでお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?