見出し画像

ワクチン打っても“未接種扱い”にしていた…厚労省「理由は不明だが意図的なものではない」→このお祭りを放置してる意味

5ちゃんで お祭り です。

厚労省は意図的ではなく「事故」だと言いたいのかなあ?
じゃあ事故った原因を追求してほしいです。
まあ原因追求しないよね(笑)

5ちゃんねるは、こんな都合の悪いネタは、

真・スレッドストッパー。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

真・スレッドストッパー ‐ 通信用語の基礎知識 (wdic.org)

以下のようなスレスト(スレッドストッパー)が発動されてました。

【海外】コロナワクチン接種を受けた韓国の高校生、「臓器壊死」と「血液がん」の診断を受ける
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1636943583/

【ワクチン】接種女性の約半数でリンパ節が腫れる副反応
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1636551866/

【ワクチン】打った後に言われても…心筋炎に注意喚起 職域接種担当者「今後も慎重に見極めたい」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1634989204/

【注意】インフル接種に訪れた人が、新型コロナワクチンを打たれる 神奈川・千葉・埼玉・愛知・福島・宮城・滋賀・奈良・島根
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1636249479/

トップ科学者が警告「ワクチン接種でより感染力の強い変異株が生まれ、免疫力も低下。それが原因で世界中で感染拡大し重症者や死者が増加」
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1631369221/

【新型コロナ】ほとんどワクチン接種済みだったが…青森県の医療機関・高齢者施設でクラスター76人感染
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1632031323/

【コロナ】モデルナ製ワクチン接種後、心筋炎で20代含む4人死亡 因果は不明-うち一人は中日ドラゴンズの木下雄介投手とみられる★4
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1637139951/

【緊急】NHKきょうの健康「患者急増!心不全」  
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1637480899/

【ジャブ切れ】3回目接種、原則8か月後を前倒しへ 半年後の感染・重症化・死亡予防効果低下が報告される
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1637981466/

【緊急】mRNAワクチンを構成するLNP脂質が毒と判明 経鼻投与したマウスが死滅の論文が正式発表
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1638274772/

フランス+17万人 世界各地で過去最多 ワクチン接種が進むほど拡大 ワク信はなぜ気付かないのか?
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1640745798/

スレストされたコロナワクチン関連スレを記録するスレ/ 抜粋

ああ…ありましたねえ。こんな話題。
まるで卒業アルバムを見てるようです。

これが戦時中に発動されたという伝説の言論統制ですね!
( まさか実体験できるとは…長生きしてよかった(笑) )

こんなふうに、今までの5ちゃんねるはスレストを発動してました。
ところが今回は不思議なコトにスレッドが ★23 まで伸びています。

テレビで放送して、
yahooニュースで報道して、
5ちゃんでスレスト発動しない。

これってどうゆうコト?
これは…きっと「完全に店じまい」だ!
この状況を放置してるのは意図的(ワザと)だ!
(妄想です)

お国の「もう接種しなくてOK!」って声が聞こえます。
(幻聴です)
なんで接種しなくて良いかというと…

首相官邸-総接種回数の内訳-2022/5/29時点

3回接種率がノルマ達成なんでしょう(…たぶん)
そして次のフェーズに移行する準備なんでしょう(…おそらく)


なんかね、ここ数年の状況って、
サバイバル(生き残り)なんだな、と思うんです。

国家が詐欺って来るなんて「まさか!」なんだけど、
こんな時代に生きてるんだから、しょうがない。
生き残らないとダメです。どんな状況でも。

ワクチン接種しても生き残ってる皆さん
おめでとうございます!
皆さんは素晴らしく強靭なカラダと強運の持ち主です。
よくぞ生き残りました!

そして未接種の皆さん、
あの異様な雰囲気の中、よく頑張りました。
おめでとうございます!

次回のサル痘も、

闇のシナリオ サル痘パンデミックからロックダウンへ
テロ発生するって予告してる

しぶとくサバイバルしてください。
よろしくお願いします!

最後までありがとうございました。


追記: ★29まで伸びてた(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?