人生は途端に面白くもなる。(201231)


2020 / 12 / 31

今年も終わりです。

一年の振り返りはRadiotalkで行ったので、それを聞いてもらえれたら嬉しいです。


「嫌なことから逃げると、人生は途端につまらなくなる。」


本当にそんな一年。

嫌なことから、結局は逃げ続けた一年だったと思います。

現実から逃げ続けるわたしを、後ろから少しづつ引き留めてくれたたくさんの人に感謝を伝えたいです。

期待をしてもらえてるかわからないけど、期待を裏切らないようにこれからもわたしらしく頑張ります。


1年間、ほんとうにおせわになりました。

また来年もお世話になります。

ありがとうございました。










「こいつは救わねば。」と思ってもらえたら是非サポートお願いします。