炭酸水に惚れ込んで。(210103)

今年の目標は「諦めない」にたった今決定しました。

画像1


最近、特にマスクするようになってから、お菓子とジュースの頻度が減りました。

喉が渇くからです。

マスクしてると水分補給がとても面倒になりましたが、ジュースやお菓子で喉が渇いていると、さらに「めんどう」という理由からです。

単に喉が渇いている状態より、ジュースやお菓子、味の濃いものの影響で喉が渇いている状態は、なかなか解消されないんですよね。


寝る前にアイスとかジュースとか飲みがちでしたが、ぐっと辛抱すると、体が軽く、気持ちよく寝られる... 気がします。

でも、「気がするだけ!」というのも大切な感情だと思いました。







「こいつは救わねば。」と思ってもらえたら是非サポートお願いします。