見出し画像

つらい体験(高校体育の授業編)

僕は体育が本当に大嫌いだった。
とある日、バレーボールの授業の時。
嫌だなぁと思うのは2人一組になってパス回し(?)の練習をする事だった。
案の定僕はハブかれ、先生と組むことになった。
先生とただ練習するのなら全然構わないのだが、みんなの前でデモンストレーションを行う事になる事になり嫌だなぁと思った。
僕は本当に運動音痴でコテンパンにクラスメートに馬鹿にされた。
ああこんな事思い出したくなかったなぁ。

記事はいかがでしたでしょうか。見て下さってありがとうございます。よろしければサポートお願いします。いただいたサポートはクリエーターとしての活動費に使わせていただきます。