見出し画像

#5 人生って、いつの間にか変わっているものみたいだ

こんにちは。Kahoです。

梅雨、明けましたね🌞暑い夏は体調が最優先。電気代も飲み物代も、最近はケチらずに過ごしています。

・・・

わたしは今、湘南でパートナーと二人暮らしをしています。
海までは徒歩20分、自転車なら10分程度と、海がすぐそばにある暮らしです。

「海の近くで暮らしたい」と思ってはいたものの、それとはほど遠い人生を送っていたわたしが、なぜ理想を叶えられたのか?何が人生を変えてくれたのか?少し振り返ってみようと思います。

ここから先は

1,838字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?