見出し画像

大経大からの卒業!

本日は、大阪経済大学の卒業式です^^

2020年度の卒業式・学位授与式は、式典を無観客で実施して各卒業証書・学位記授与会場へライブ配信をしたようです。コロナ禍の卒業式といえば、昨年の卒業式ですね。感染リスクの配慮で中止になり、悔しさが残りました。

ゼミ別で授与はされたものの、フレアホールでの実施ができないことに衝撃を受けました。

あれから一年。

ウィズコロナと呼ばれる世の中になった今、ライブ配信の実施に対応がなされました。このような世情の中、昨年より一層卒業生への配慮で実現されたと感じています。

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

学生広報隊にもいます!
現在4年生で卒業を迎える先輩!!
ここで、お祝いの言葉を伝えたい!

まず、みなさんご卒業おめでとうございます^^これまで何度か先輩方の卒業を迎えてきましたが、1番歳の近い先輩がもう卒業を迎えるなんて、、なんと感慨深いものでしょう。今日は学生広報隊の活動から日々を振り返ることにします

イベントや学祭の模擬店、学外取材や動画の作成、記者トレへの参加や新入生オンライン相談会の活動をしてきて先輩たちの後輩でよかったなと感じています。細かい点まで気をかけてくださって、場を和ませてくださって本当に優しくて大好きです^^

先輩たちと過ごしたミーティングは、笑顔が溢れる時間でした。オンライン活動になって、また先輩たちが引退してより一層感じました(T_T)

ブログネームで失礼しますが、べーさん先輩、としぞー先輩、じん先輩、はまぷー先輩、清水先輩!本当にお世話になりました!広報隊で皆さんと一緒に過ごしてきた思い出は忘れません!

先輩方も、大学を卒業しても一人一人の個性や魅力を活かしてそれぞれの道で頑張ってください!全力で応援しています!!広報隊での活動や大経大での学びをフル活用していってください!!

私たちにとって、憧れであり尊敬する先輩です。
今までお世話になりました。
本当にありがとうございました!改めて、
この度はご卒業おめでとうございました!

㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️

また、学生広報隊以外の大経大4年生で
卒業生の方々
この度はおめでとうございました!

本日は学生広報隊を代表して、
かおりんよりお届けしました^^

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?