見出し画像

メンバー紹介『シュリ』

続けて今年より書記に就任したのが
経営学部新2年生のシュリ!!!

Q.マイキャッチフレーズは?
A.気になったことはすぐに調べて行動する!

Q.マイブームは?
A.タイピングではなく【筆記】で書くこと!

Q.趣味はある?
A.野良猫探しです🐱動物が大好きなんです笑
この猫ちゃんの写真は、以前撮った写真です!

Q.好きなことは?
A.インスタでカワイイものを眺めることです^^

Q.広報隊の活動で印象に残っていることは?
A.かまどベンチの清掃!初めて動画の撮影をして撮影の裏側を知り面白かったので、印象深いです!想定以上に掃除がしんどかったですがいい思い出になりました笑 動画→詳しくはこちらから

かまどベンチとは: 平常時は憩いのベンチとして利用されて、災害時はかまどとして炊き出しが可能になるベンチ。

Q.大経大を入学した理由はなに?
A.商業高校出身で簿記が得意だったので経営学部にいこうと考えました。大経大には、先輩がたくさんいて、お友達がつくりやすいと聞いたので受験しました!

Q.大経大の好きなところはどこですか?
A.学生中心としたボランティアや活動(広報隊・入学前交流会etc)がたくさんあるので、自主性を高められて勉学以外なことも学べるところが好きです!

Q.将来の夢はある?
A.話下手が話上手になることです^^


学生広報隊は、絶賛新入部員募集中です!入部について、その他気になることがあればTwitterInstagramにてメッセージお待ちしております!大経大の方以外もどうぞお気軽にお声掛けください!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?