見出し画像

メンバー紹介『ミナ』

続いて、今年から副部長に就任した
ミナの紹介です!

人間科学部新3年生のミナ!!
メディア社会コースを専攻!

Q.マイキャッチフレーズをつけるなら?
A. 活動への取り組みは一意専心で!
※一意専心とは:他に心を動かされずひたすら一つのことに心を集中すること。

Q.趣味はなんですか?
A.映画鑑賞です。作品にハマるとシリーズものを一気見しちゃうことがあります^^

Q.得意なことはありますか?
A.バスケットボールは得意です!高校の時に、バスケ部に入っていました!

Q.マイブームはありますか?
A.Bリーグのゲームハイライト動画を見ることです⛹️‍♂️

Q.好きなものはありますか?
A.MARVEL、トムホランドです!

Q.広報隊での活動で1番印象に残ってるのは?
A.動画企画です!大経大のA館から二つの駅との距離と時間を調査して、最寄駅がどっちなのか調べて動画にできた企画です!自分主体となって計画を立てたりスケジュール組んだりして完成したはじめての企画なので印象に残っています^^
詳しくはこちらをクリック

Q.大経大のここが良い!ってとこはどこですか?
A.人の良さです!大経大には、親身な友達や先輩、職員の方ばかりだと実感しています^^

Q.将来の夢はありますか?
A.公私問わず本を作ってみたいなと考えています!

学生広報隊は、絶賛新入部員募集中!大経大の方以外でも、気になる方はTwitterInstagramにてメッセージお待ちしてます!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?