見出し画像

【入院生活21日目総括】退院

皆さま、こんにちは。

毎度恒例になりました入院シリーズ。

今日でラストです。

明日からはネタ、考えなあかんなぁ😂

退院となりました。

朝食だけ病院で頂き、正午に病院を出ました。

長かったような、早かったような。
なんとも言えない感覚で入院生活を送っていました。

退院後が入院中より体調管理面で大変になります。
職場への復帰、働き方も見直す必要があります。

が、しかし、一日も長く生きるための必要になることです。

苦痛などと思っていません。

別な患者へ医師が言ってました。

いかに医師の言った通りに、摂生ができるか。
摂生できない、摂生しようとしない
人は治りませんね。

と。

聞いていて、最も‼️
と思いました。

妥協せず、ストイックに、ダイエットも含まれますがこれから取り組んで行こうと思っております。

皆さまも、『命』

大事にして、日々お過ごしくださいね。

※一部写真は、歩ける範囲を示してます。
ベッド上→病院内自由までです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?