見出し画像

7月22日、ネオ書房様イベント『沢田研二の時代』御参加の皆様へ。

昨日のネオ書房様で開催されたイベント『沢田研二の時代』にご参加いただいた皆様どうもありがとうございました。言い訳にはなりませんが、講演が不慣れなため、お見苦しい点、あとケーブルで私の準備不足で不手際がございまして、申し訳ない部分もございました。
 切通先生御夫妻なアシスト等に助けられました。話したいことの半分もいけませんでしたが、また機会があればネオ書房様でイベントをお願いしたく存じます。
 そして佐藤利明先生にもご参加いただき、Twitter、写真撮影してくださいました。そしてあたたかい御言葉を頂戴しました。本当にありがとうございました。
 そして一番の感謝は脚を運んでいただいたお客様です。
 またお会い出来る日を楽しみにしております。本当にありがとうございました。心より御礼申し上げます。

秋山大輔拝



この度はサポート、誠にありがとうございます。読んでいただき、サポートいただけることは執筆や今後の活動の励みになります。今後とも応援、何卒宜しくお願い申し上げます。