それを"総括"と言うんだぜ

森女は話が長い発言の事で、

画像6

自分は自由主義的な立場であり差別的な考えを改めさせる事は社会に必要と仰ってる方を目撃しまして、

画像1

例えば企業でのパワハラやセクハラに関してはまあそうですね、とは思うのですが、

画像2

画像3

画像4

画像5

この方の仰ってるのはやってることは日本赤軍の総括のネットリンチ版なんですよね。


ちきりん氏の"再教育キャンプ発言"を受けての事だと思いますが、

画像7

オリンピックを開催する予定の中国でウイグル再教育キャンプという名の強制収容所の民族浄化が行われている中でのこの"再教育キャンプ発言"は森の女は話なげー発言よりも人権侵害肯定してんじゃん。

やべーよ…やべーよ…

ナチュラルに怖いんですけど。この人たち。

画像8

ワイも過度に過激な思想を持った人たちを取り締まる事には吝かではないので、例えば中核派なんて結成してる段階で刑務所にぶち込んでいいくらいのところであるんですが、

何を取り締まるかは究極国家が決めるので国家に歯向かう奴は刑務所にぶち込んでおこうってなる振り幅があるじゃないですか、だから、戦前にあった特高警察は今はないんですよね。

女性差別発言をした程度でマスコミから企業から動員して叩いて思想を矯正させるって発想に自由主義的な要素なんて1ミリもないんですよ。それは自由主義とは言わんですわ。

自由主義っていうのは他害しない限りは人種差別だろうが女性差別だろうがそれはその人の自由だからほっとけってもんですよ。

他人に害を為さない限りは差別する自由も認めるってのが自由主義です。

女性差別的な思想は全く無くても殺人を犯してしまったらその時は犯罪者で、女性差別的な思想を持っていても犯罪を犯さない限りは取り締まれませんよ。

それを取り締まってしまったら特攻警察と変わらないんですよ。

今のリベラル的な思想を持つ人達は差別主義者を取り締まれでリベラル特高警察となってリンチするのが常套手段になってるじゃないですか。

そんなものに"自由主義的"な要素は1ミクロンもねんだわ。

自由主義を馬鹿にするのもいい加減にしろ。

画像9


まあ、この天才無職ニートであるゆとう様がネットで適当な事を宣ってる無知そうな若い女を晒し上げるのも少々躊躇ったんですけども、

御本人が社会が考えを矯正させる機械も必要と宣ってるんで、ゆとう様が呆れて小馬鹿にする程度は許されて当然だろうと思ってツッコミ入れてしまいました。

社会が差別を矯正するためにネットリンチして当然だとしたら馬鹿な事をネットで言ったらツッコミ入れるくらいはもっとハードル低いっすからね。

こういう人達に対して疑問に思うのは人間は誰しも勘違いもすれば失言もあるのに、何故自分は正義で正しく人を裁く立場であると勘違い出来るのかです。

キリストは言いました。「罪の無いものだけが石を投げよ」と。

まあ、この人達自分は罪がないものだと思ってるんで石投げまくりでしょうけど、それならゆとう様なんて罪が無いどころか絶対正義神聖皇帝だからアホには岩とか槍とかウンコとか投げるしかないわな。

結果、ネットで罵詈雑言無くならないですわね。

自分だけが言いっぱなしで許されると思ってるアホ多くてビビるわ。

ちょっとでも失言したら全員で叩いて許さない社会にしたのはリベラルなんだよなあ。

マスコミもテラスハウス自殺事件ではネット民に罪をなすりつけてネット規制しろとかほざいてたけど、自分らは発言を些細なことまで揚げ足取りして叩きまくって草も生えないし、森なんかよりマスコミの方がよっぽど権力あるんだからテレビ局に容赦する必要なんて無いよな。