小山田圭吾障害者イジメ暴行案件

オリンピックどんだけ呪われてるんですかねー。

五輪エンブレムパクリ問題から予算大幅オーバーやらアーティスト辞任やらコロナやら森発言やら佐々木宏渡辺直美豚発言やらもう終わりでしょと思ったら

五輪テーマ曲作詞作曲メンバーに小山田圭吾が参加していたということで、

Twitterでは数年前にも話題になってましたが

小山田圭吾って障害者にえげつないイジメやってたんですよね…





画像8

画像5

画像6

画像7

あちゃー。。

万引きも。。

小山田の反省のNASAを詳しくはてブに書いてらっしゃる方がいて大功績なんで読んでみてもらいたい。

小山田がヘイポー謝罪をしましたが、これ読んでもマジで小山田が反省してるとか思ってんなら頭お花畑すぎやろ

画像9


画像10


過去の事だから許してやれ、自分は何も悪いことしてないのか、罪のない者だけが石を投げなさいとか擁護してる人もいるけど、

ワイさすがに障害者を殴る蹴るはやった事ないから岩石投げる資格あったわ。


障害児にウンコ食わせたりドロップキックはないわ。

余裕で小山田叩き祭りに大参加する資格あったわw

小山田圭吾、誰?って人も多いかも思いますが、90年代の昔にサブカルクソ女みたいなのに人気があったフリッパーズギターっていうオザケンとやってたバンドの相棒ですね。そもそも、ワイ、フリッパーズギターって恋とマシンガンくらいしか知らんし。

つまりはオワコンでイジメ事案で炎上してたこともある小山田圭吾をなんで起用したかというと、

電通お仲間案件だったんじゃねーかと思うんですよ。

画像1

画像2

画像3

画像4


全く同意です。

画像11

画像12


小山田圭吾を選んだ奴、90年代に青春時代を過ごした電通の連中でしょ?知らんけど、開会式仕切ってるの電通やんな?

選んだ奴がセンス無さすぎんだけど、選んだ奴に罪があるから小山田圭吾は仕方ない許されるべきじゃあねえんだよ。

小山田が本気で過去を反省してたらパラリンピックにも関係してんのに辞退すりゃいい話やねん。

しかも朝鮮人学校から来た在日朝鮮人を馬鹿にする発言もしてたから韓国がまたギャーギャー煩いだろうし、これは朝鮮人差別してた日本人が作曲なんて韓国人馬鹿にしてんのかとか言われても仕方ない。(在日は韓国籍だけじゃないとかそういう話は面倒なんで他でやってください。知ってます)

画像13

小山田圭吾はやってることがイジメの範疇じゃなくもう犯罪なんでサブカルだとか90年代がだとかそういう次元の話じゃないんだよ。

画像14

画像15

こういう話なんだよね。

それとなんですけど、小山田圭吾って坂本龍一とかと組んでましたけど今まで馴れ合ってたミュージシャンはこの件どう思ってんですかね?

知らないで済まそうとしてるんでしょうかね。

画像16

ワイは知らんかったんですけど、小山田は教育テレビの子供向けの曲も作ってたとか。

障害児にニードロップ食らわせたったwwwってやってる奴が子供向けテレビの曲どーなんでしょ。

もちろん、その人の曲と本人の人間性とは違うという意見もありごもっともだし、ワイも基本はその意見ですが、

過去に障害児をぶちのめして朝鮮人を馬鹿にする発言をしてた御仁がオリンピックの曲に参加していたとなると、日本がそういう外道を許容する国だと思われてしまうんですよ!


だから言うてんねん。

表現の自由だとかそういう次元の話じゃねーんだよ。最早。

森なんか犯罪でもなんでもない大したことない発言ですら降ろされたじゃん。

んで過去に万引きや暴行して武勇伝にしてたウンコがオリンピックの曲って舐めてんの?

つか、小山田ってサブカルクソ野郎界隈でクソ左翼ミュージシャンみたいなのとつるんで国家だとか国威発揚だとか馬鹿にしてた側じゃん。んで、オリンピックとなったら喜ぶ勇んで参加しちゃうのクソダサくね?

全てがダサすぎるんだよ。

こんなグダグダなオリンピックでこの後に及んで国威発揚だとか少しでも考えるならこんな奴降ろさないと尚更ダメだろ。

つか、小山田圭吾はネトウヨ左翼関係なく叩いてるしむしろノンポリ層が叩きまくってるからイデオロギー対立どうこうじゃなくて一般人が突っ込んでるんだよ…

ワイも呉座さんが失言で降ろされたキャンセルカルチャー的なものはどうかとは思うが、こんなサブカルクソ野郎をオリンピックの曲作ったのは障害者殴ってた奴ですって世界に言えるのか?

こんなのを謝ったからいいじゃんって許そうって馬鹿なの?

画像17


と思っていたら、組織委は解任しない方向だそうでもうどうしようもない…


ワイだったら責任取って形式的にだけでも辞任するけどね。

小山田圭吾に比べたら元電通の佐々木宏の渡辺直美豚発言なんてイジメではないんで可愛いもんだったんですけど辞任してますからね。

結局のとこら、五輪エンブレムパクリ騒動のパクリデザイナー佐野研二郎さんから始まり野村萬斎らと電通が揉めた件やら佐々木宏さんの渡辺直美豚発言やら電通の90年代ホイチョイプロダクション的なバブルの残滓のクソ寒いサブカルノリで来たのがまさかの小山田圭吾に繋がってんですよね。

官庁政財界電通人脈がクソすぎて呆れ果てました。

最終的に悪事は表に出るんだなーって。

今回のオリンピックのMVPは小山田圭吾イジメ事件を訴えてた人でしょう。

ワイが金メダルを送りたい🥇

画像18

画像19

オリンピックはアスリートが努力してきて参加しますが、小山田圭吾イジメコピペを貼り続けた人もまた金メダルに相応しいとワイは思う。


ワイは数年前にTwitterで知ったけどそこに至るのも2chでコピペを貼り続けた人がいたからなんだね。

感動した!


なお、SONYは小山田圭吾を切り捨ててる模様で仕事が早い。

画像20

画像21


まさか、オリンピックのしょうもないグダグダ騒動のラストが小山田圭吾イジメ事件だったとはなあ…たまげたなあ

オリンピック、日本素晴らしいではなくて日本のダメなところが露出しすぎて草も生えない

ワイもやるなら成功した方がいいには決まってると思っていましたが組織委からしてこの件以前からツッコミどころ満載だったんで擁護の仕様がないし呆れ果てている