【朗報】缶ゴリことしばき隊タクヤマさん小山田圭吾の息子に優C


まず、ワイは小山田圭吾と息子は別人格なので息子に凸は良くないと思ってます。

小山田圭吾は障害者差別に加えて在日朝鮮人差別もしてるので、レイシストしばき隊としては

自◯しろ!くらいは言いそうなものですが、

画像1

画像2


缶ゴリラことしばき隊のタクヤマさんは

画像3

画像4


息子は関係ねーだろ!とおっしゃって小山田圭吾の息子の小山田米呂さんにクソリプ飛ばしてる連中を叱ってますね。優C。

優しい缶ゴリラことタクヤマさんはレイシスト絶許マンなのですが、

在日朝鮮人差別していた当の本人の小山田圭吾に対しては

画像5


なんと、小山田圭吾の謝罪へのリプが酷すぎてトゥーマッチだとよw


いつもの在日朝鮮人差別した奴は絶許!で気炎を吐いていたのはどうしたのでしょうか?

過去の事だから許せなら慰安婦ももうええやろ。

小山田圭吾さんは事件が明るみになってようやく謝罪した訳だしイジメをやっていたのは40年前ぐらいでしょ?慰安婦なんて何年前の話だよ。

過去の事だから許せなら慰安婦ももうええやろ。

しかも国家行事ですよこれ。

いいんですか?レイシストを許しても?

ワイは(・A・)イクナイ!! と思いますがね。

しばき隊はレイシストは断罪して晒し上げて社会的に制裁するってやってませんでしたかね?

レイシストは許さないんでしょ?


ほなら、障害者にウンコを食わせて在日朝鮮人差別していた小山田圭吾は晒し上げられて社会的に制裁されて音楽生命断たれても仕方ないのでは?

そういうやり方を貴方方しばき隊はぱよちん久保田さん始めとしてやってましたよねw

ワイはこれは物事の程度問題だと思ってます。

過去にやらかしていたり人種差別発言しまくっていたりしていたとしても、民間での活動なら言論の自由の範囲でしょう。

それによって当人の経済活動が阻害されるべきではないと基本的には考えます。基本的にはだぞ。

しかし、オリンピックは国家行事であり国家の威信をかけて行うものであり、世界中の人が参加するものです。

オリンピックは世界の全ての人が人種関係なく平等に尊厳を尊重されて行われるべきもので、

障害者を殴る蹴る、しかもウンコを食わせる、朝鮮人を馬鹿にする、

そんな奴が国家の代表として音楽作るなんてありえねえわ。無いわ。

国家行事となればそれに国の代表として参加するに相応しいか否かは非常に重要ですよ。

小山田圭吾にはオリンピックに参加する資格がねえんだよ。

反省してるだとかツイッターで紙切れ一枚で謝罪したけど、インターネットが普及して一般人にまで事が発覚したからでしょ?

もうね、何から突っ込んでいいか分かんねえよ。

それとな、90年代はこういう時代だっただとかサブカル界隈はこんなもんだとかいって擁護してるオッサンオバハン、90年代でも障害者にウンコ食わせてる奴なんざそうそういる訳ねえだろ、頭大丈夫か?  どんなスラムに住んでたんだよお前は。 

小山田圭吾は全く反省してないどころか過去にイジメた被害者のせいだクソがとか思ってるでしょうね。

こういう奴は反省しません。

レイシスト絶対許さんマンの正義感に溢れた缶ゴリラことタクヤマさんならば絶対許さんオリンピック辞職まで追い込むぞ!とやりそうなのですが、

小山田圭吾に関してはもうええやろ、トゥーマッチだはたまげました。

タクヤマさんいいんですか?反体制サブカルチャーやって脱原発で坂本龍一と組んでた小山田圭吾がこんなレイシストで障害者暴行してたのはいいんですか? 反体制気取ってた奴が実は障害者を暴行するは人種差別しまくってたわでいいんですか?

こんなレイシストがオリンピックの曲を作っていいんですか?


これはもう常識的にも辞職するしかないでしょう…

音楽どうするかって?

今からゆゆうたや新垣さんやボカロP、久石譲や千住明や菅野よう子、その他ミュージシャンを集結して日本の総力を上げてなんとかするしかないでしょ。

それか最悪無音の方がまだマシでしょう。

何よりもまずいのは日本がこんな奴を国の代表で音楽作らせる国家なんだと思われる事ですよ。

責任を取るというのなら辞職しかないですわ。

大したことのない発言で辞めた森や渡辺直美豚発言で辞めた佐々木宏なんかとは次元が違うレベルでヤバいんだよ。

なぜ、レイシスト絶対許さんと気炎をあげていたタクヤマさんがこと小山田圭吾に関してはもうええやろというような慈悲を見せるのか本当に疑問ですね。

画像6

しばき隊って暴力も厭わなかったじゃないですかあw


しかもタクヤマさんオリンピックなんて大反対でしょ?小山田圭吾辞職しろ!ってやらないんですかあ?

なお、小山田圭吾の息子の小山田米呂さんはこう仰ってます。

画像7


不正義に対する沈黙は賛同と同じだそうです。


ひゃ〜〜〜カッコイイ 濡れちゃうゥゥゥwww

正義感に溢れるタクヤマさんは小山田圭吾の障害者暴行と朝鮮人差別にも沈黙しないですよね?w

しばき隊なら小山田圭吾なんてデモをやってでも降ろさないといけないやろ、今までしばき隊のやってきた事改めてよく考えた方がいいと思いますよ。

最後にもう一度ワイも小山田圭吾の息子の小山田米呂さんに凸や嫌がらせはあかんと思うよ。これマジで