見出し画像

ウズベキスタン出身の友達

先週は、半年ぶりに友人と会うことができました。コロナ禍でもあり、なかなかタイミングを合わせることが難しかったものの、ようやくいいタイミングで会うことができました。

彼の出身はウズベキスタン。いつもおもしろい話を聞かせてくれます。
日本で暮らしたり、仕事をしていく上でたくさんの苦労があると思うのですがいつも笑顔で接してくれて、本当にありがたい友達です。
仕事を通じて三年半前に繋がった縁ですが、お互い会社を変わっても繋がっていることに感謝です。
これからも大事にしていければと思います。

これはカフェラテとチャイラテ。男同士の割りには可愛いですね。

#FMかほく #ミュージックバンジー #かほく市 #内灘町 #津幡町 #のと里山海道 #DJユキ #リクエスト #ネットラジオ #里山里海 #SDGs #珠洲市 #ウズベキスタン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?