見出し画像

今日6/13土曜日は17:30から再放送

今日6/13土曜日は第六回放送の最終会。17:30から放送です。

ウルフルズの大丈夫、 本当にいい歌ですね。僕は大丈夫?大丈夫じゃない気がしますが、この曲を聴いて、少しでも大丈夫になりたいです。 

今日は、来月予定のピックアップアーティストのインタビューセッションを行う予定です。来月はこのインタビューを中心にお届け予定です。

アーティストの方、いらっしゃったら、ぜひインタビューさせてください!ジャンルは音楽に限りません。どんなものでもクリエイティブな方のお話を聞かせていただきたいと思ってます。よろしくお願いします。

リクエストもお待ちしています。FMかほくのホームページからどうぞ。視聴はFMかほくのホームページから簡単にできますのでみてみてくださいね。https://fm.kahoku.net/
それでは今日もお元気で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?