見出し画像

明日は5曲お届け

毎日、蒸し蒸しジメジメ続いてますね。お元気ですか?

明日7/29は初回11:30amと15:30に再放送、#FMかほく #ミュージックバンジー 。 そうなんです、お昼にはなかなか聞けませんよね・・・
聴ける範囲でお願いします。

竹内康夫さんのインタビューも最終回、明日のテーマは「音楽」です。明日は5曲、予定しています。
ご視聴はこちら→ https://fm.kahoku.net/  

明日も数ある名曲の中から、元気になるような曲を集めていますので、お楽しみに!ちょっと今回はネタバレですが、ぜひ聴いていただきたいので、あえてお伝えしますね。

(写真は7月に発表されたアルバム「On Sunset」by ポール・ウェラー)

#かほく市 #内灘町 #津幡町 #DJユキ #ネットラジオ #音楽 #UKロック #ブリティッシュロック #サンシャインロマンス #the1975 #ザジャム #スタカン #スタイルカウンシル #ポールウェラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?