見出し画像

9/5土曜日は17:30から第18回再放送

今日9/5土曜日は17:30から第18回再放送 #FMかほく #ミュージックバンジー
土曜日に聴いていただける方、いつもありがとうございます。
9月6日に、小松市制80周年記念「沢田知可子 コンサート」が予定されていたんですが、残念ながら、新型コロナウイルスの感染状況から中止になってしまいましたね。残念です。ラジオで一曲お届けします。
かほく市出身の杉本和也さん、内灘町出身でFMかほくのパーソナリティでもある、シンガーソングライターの千寿さんも出演予定でしたので、私も見に行きたかったんですが、現在の状況ですと仕方ないのかな、という気がしますね。また次回、開催されることを願ってます。
そういえば、千寿さんも先日の一里野音楽祭で発表された新曲「君は風になった」という曲で、天国に先立たれた方への思いを歌ってらっしゃいましたね。夏には魂が天国に届きやすくなるのかもしれませんね。

視聴&リクエストはFMかほくのホームページから。https://fm.kahoku.net/

今日もお元気で!

#fmかほく #かほく市 #津幡町 #内灘町 #fmkahoku #ミュージックバンジー #魂 #ソウル #ソウルトーク #沢田知可子 #王様 #西城秀樹 #フィルコリンズ #リクエスト

第18回放送からの曲をご紹介します。5曲お届けしました

1・ソウル・トーク『イッツ・ユア・ライフ』Soul Talk / It’s Your Life (From 2010 album, Soul Talk)

2・沢田知可子 『会いたい』 (From 1990 album, I miss you)

3・王様 『魂男』 (From 1999, 御立派!魂音楽直訳集)

4・西城秀樹 『遥かなる恋人へ』 (From 1978 Single and 1979, album YOUNG MAN/HIDEKI FLYING UP)

5・フィル・コリンズ『トゥーハーツ』 (From 1988 album, Buster: The Original Motion Picture Soundtrack)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?