見出し画像

今日6/11は16:00からの再放送です

おはようございます。今日も暑くなりそうですね。熱中症に気をつけてくださいね。さて今日は16:00からの再放送を予定しています。

今回はヒューイルイス &ザニュースのアカペラソング「It’s Alright」もON AIR。このバンドのアカペラは本当に素敵なものばかり。アカペラって憧れます。私も今から30年近く前に、バンドでコーラスの練習を一生懸命やってました。どこで強くするか、とか、息の合わせ方や、発音や、できるだけハーモニーが合うように、工夫して。ハーモニーって、ピッタリ合うと、体が振動するんですよね。それがたまらなく気持ちいいのです。ヒューイルイス &ザニュースは本当に最高のハーモニーを聞かせてくれます。中でも、よく歌った国歌斉唱、National Anthemナショナルアンセムは感動的です。ぜひYoutubeで見てみてくださいね!こちらのリンクです

リクエストもお待ちしています。FMかほくのホームページからお願いしますね!視聴はFMかほくのホームページから簡単にできますのでみてみてくださいね。https://fm.kahoku.net/
それでは今日もお元気で!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?