見出し画像

NYで絶賛された日本人DJのプレイリスト

こんにちは。DJとしてニューヨークを拠点に活動している、wasabiといいます。

繰り返しになりますが、ツイッターで紹介した通り、今日は僕の師匠であるDJ YAZさんをNYのクラブ、Sky Roomにゲストとして呼んだときのプレイリストを紹介します。アメリカ人は勿論、移住者や観光客が多いこのクラブを的確な選曲で盛り上げ、最高の5時間プレイを見せてくれました!滅多にほめないオーナーが絶賛するほどで、僕だけ独り占めするのが勿体無いのでシェアします。必ずDJの方の参考になると思います。一般の方にもNYのクラブでどんな音楽が流れてるのか知ってもらえたら嬉しいです。簡単ですがどうぞ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?