見出し画像

vol.9 The BONEZ

【1】
 大好きなRockバンドのThe BONEZのLiveレポを書いていきます!!
 RIZEのJesseさんのソロプロジェクトから、始まったバンドのThe Bonez!
 小さい頃に、RIZEで音楽好きになりました!その影響で、THE BONEZを聴くようになりました。

【2】
 今回の場所は、新しくできたLiveハウス!
初めて訪れたのですが、凄く綺麗なLiveハウスでした!

 Liveハウスに到着したらBONEZ号がお出迎え!東京から車で来たんだと思います!
 ストリートカルチャー満載で、この機材車カッコイイです!東京からの長旅ご苦労様でした!

 会場到着!到着した時から、お客様が沢山いました!(ガイドラインのルールに基づいた運営での開催です。)
 お客さんの、まだかまだかの空気感が凄かったな!(自分もその1人でしたw)

【3】
  Live開始!メンバーの『点取られても、取り返す!We are The BONEZ』の掛け声と共に登場!

 最初から全開で会場の皆様もノリノリでした!
1番後ろから観てたのですが、会場熱気が半端なかったです!

 感染対策により、お客様も色々とルールを守った上でのLiveだったので解除された時の盛り上がりはとんでもない事になりそうですねw

 Jesseさんの、エレキギターバリバリ弾けてRapしていくスタイルの上手さに痺れました!

 他のメンバーさんの演奏も言うまでもなくめっちゃかっこよかったです!!

【4】
 昨年の福岡振りの、The BONEZさんのLiveでしたが今回も圧倒されました!小さい頃から大好きなJesseさんはやはり音楽を極めてると思いました!

 エレキギターにRapどっちも凄いって半端ないです!自分も音楽やっているので、1日でも長くしたいなら上達していく事が改めて大事だと思いました!!

 1番好きな曲は聞けませんでしたが、次回の楽しみにとっておきます!The BONEZ知らない方は是非聞いてください↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?