見出し画像

ニューヨークは死んでない。マンハッタンから届けるニューヨークMix。

ニューヨーク、 夏の終わり

今年も残すところ100日を切りましたね。

画像4

今年の夏は、コロナの影響もあり夏らしいことはほとんどしてないじゃないか!

今年は海に一回も行ってない…。

唯一夏らしいことといえば、ニューヨーク・アップステイトにあるCatskill Montainに行ったことくらい。でもかなりリフレッシュできました。

画像5

しかしながら、この自粛期間はこれからの新しい時代に向けて良い準備ができたと思っているので、かなり実りのある時間になったと思っています。

ですのでこれから様々な形で僕の世界観を表現できればと思っていますので、引き続きサポートを宜しくお願い致します。

YouTubeチャンネル登録者1000人を到達

そしてなんと!

InstagramやTwitterでは既に報告をしておりましたが、皆さんのお陰で一つの目標であったYouTubeチャンネル登録者1000人を到達することができました。

素直に嬉しいです!

改めて、YouTubeを通して自分にしかできない良質なコンテンツを皆さんに伝えていきたいと思っています。

詳しいことは以下の動画で話していますので是非ご覧ください。

笑顔が戻って来たニューヨーク

ニューヨークもだいぶ寒くなり秋っぽくなって来ました。

とは言ってもニューヨークの秋は本当に短いので直ぐ冬です。

画像1


本来であれば夏後というのは、ハロウィンやサンクスギビング、クリスマス、年越しなど一年の中で最も忙しくなる時期で、僕自身もDJが大忙しになるのですが…。

今年はそうはいかなそうです。

とは言え、ニューヨークは以前の活気を取り戻しつつあって、笑顔をたくさん見れるようになったなと今日街を歩いてて思いました。

画像3

まだまだ大変な時ですが、ニューヨークはあと少し!

しっかりニューヨークの街と共に乗り越えていきます。

マンハッタンから届けるニューヨークMix

久しぶりにショートMixをYouTubeにアップしました。

内容は、ニューヨークに関連のある90年代〜2000年代のヒップホップやポップ、ディスコなどをクロスオーバーしたニューヨークMixになります。

そして今回はマンハッタンの夜景をバックに撮影!

日本もまだまだ大変な状況だと思います。

僕の音楽を通して、皆さんが少しでも元気になってくれたら嬉しいです。



SNSやっています。

良かったらフォローを宜しくお願いします。

DJ SHU-G Website 


Instagram

Twitter

YouTube 




この記事が参加している募集

私の勝負曲

最後まで読んでくれてありがとうございます。コロナウイルスの影響で生きにくくなった時代。こんな時だからこそポジティブなメッセージであったり、力強く生き抜く知恵、有益な情報を皆さんとシェアしたいと思っています。