宝探し

こんばんは🙇🏻‍♂️🙏
進之助です🙏✨

先日大好きな店の一つ名古屋市栄にあります

STORE IN FACTORYさんへ遊びに行きました😌

こちらのお店はアメリカのや日本のヴィンテージ家具や雑貨一階はこだわりがありそうなお洒落な洋服屋さんがあります。

洋服を見ていて、あ〜欲しい…🤤でも目的は雑貨👍

階段を上がり沢山の商品がお迎えしてくれました🤩
ま〜僕は本当にキリが無いです😂あれも欲しいこれも欲しい😂

以前も伺ってて気になっていた昔の新聞やら本などを切り取った一面の記事😌
昔レコードを漁っていたかの事をさりげに思い出しながら何百枚ある物をひたすら品定め🤤
初めはインパラの載った記事無いかな〜なんて探して居ましたら🤣
凄いのを発見🤩
私、アメリカの物も好きなんですが、日本の物も大好きでして、狛犬の写真とお稲荷さんの写真と手水舎の龍の写真をアメリカ人が特集してる記事を発見🤩
そりゃ買うよね😆300円とお得だったので買い…そしてなんか額に入れたいな!と思い額探し💦
あるわあるわ😆素敵な額だらけの中から選び抜き定員さんに、はめて貰えるか聞いたら気さくにいいですよ〜✌️
本当優しい💘
そして、定員さんもこの記事良く見つけましたね😆とプチ褒められ🤤プチ嬉しく、日本とアメリカのコラボなんて凄く無い?と話はチョット盛り上がりました🙌

その品がこちら👍

おそらく、第二次世界大戦後の1930年〜1940年の記事に額も1950年代の素敵なヴィンテージ物の額😌🙏
本当素敵な品物に出会えました✨

今は壁にちゃんと掛けて鑑賞してます🙏

古い物を扱ってるお店が大好きで色々回ってますがSTORE IN FACTORYさんは本当にヴィンテージ物が大好きな人を楽しませてくれる素敵なお店です🙏

お近くの際は是非立ち寄ってみて下さい😌🙏

STORE IN FACTORY
〒460-0008
愛知県名古屋市中区栄5-23-9

進之助のヴィンテージ物集めはまだまだ続く😌



ちなみに😂昔の額裏は釘なんですよ🤩🙌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?