見出し画像

まるで、ホテルのようなマガジン。

 ドアマンが扉を開けると、ロビーラウンジでは家族連れやカップル・老夫婦など、様々な国籍の方々がチェックインを済ませるため、列をなしている。吹き抜けの2FにあるBarでは、多種多様なカルチャーで活躍する方々がグラスを片手に仕事の話やプライベートの話に花を咲かせている。これから新しいことに挑戦する方々も自分たちのビジョンを語り、酸いも甘いも経験してきた先人達よりアドバイスを受けている。

人生の節目で何を考え、行動してきたのか。
どのような価値観を持ち合わせているのか。
どのような信念を持って前へ進んで来たのか。


 このKEEP IT REALでは、現在、仕事に悩まれている方・この先3年後・5年後何をやっていきたいのかビジョンが持てない方・これからクリエイティブな仕事をしていきたい方など、自分のビジョンに向かって進む読者が気軽に手に取り、悩んだ時に立ち返ることができるバイブルとなる1冊を作成し、言葉にして伝えていきたいと考え、創刊を決意しました。

 元々リクルートで働いた時、私は「じゃらん」というサービスにも関わっており、1年間のうち100日以上はホテル・旅館生活でした。そこでホテル×マガジンという全く違うものでも近しいように感じていたのかもしれません。

 そのため、出版記念イベントは 2022年7月30日(土)に東京都渋谷区にある TRUNK(HOTEL) にて 20:00より開催致します。当日は KEEP IT REAL × TRUNK(HOTEL) によるオリジナルカクテルもご用意。インタビュ ー出演者も来場予定となっております。
 

 是非、ホテルに滞在するように、くつろいでよんでもらえますと幸いです。

あと、3日でMakuakeスタートです。


———————————————————————
- About - 
出版は1年に1冊。様々な業界の第一線で活躍する“今をトキメク仕事人”総勢14組からなるインタビューマガジン。学校では教えてくれない3つの価値観「お金・SNS・愛」や仕事論・人生論についてインタビュー。  

- 出版概要 - 
名称 : KEEP IT REAL No.01
発行元 : REZONANCE LLC
プロデューサー : rikumaru
Makuakeスタート : 2022 年 4 月 27 日(金曜日)12:00 開始 
創刊 : 2022 年 7 月 30 日(土曜日) 
発行 : 年 1 回 判型 : 210×297mm(A4)アジロ綴じ 
頁数 : カバ+帯+表紙 4P+前後見返+本文 112P(左開き)  
定価 : 3,000 円(税込) 
属性 : インタビュー・カルチャー誌 
備考 : FSC 認証の再生紙・自然由来のインクを使用"
——————————————————————


Best,
rikumaru

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?