見出し画像

2021年11月15日 DJ日記

今日は心身共に疲弊した一日だったので、疲れをふっとばすために久々にハイビートのMIX。bpmは平均値として142-145くらい。雑な点も多かったけれども、それも折込済みで、疾走感重視で楽しんだ。

繰り返し聴く感じのMIXじゃないと思うので、今回の配信ログはnoteでは非公開。一方、SoundCloudとキャスにはこっそり公開しているので気になるかは是非。キャスは合言葉が必要です。興味がある方はご連絡ください。

現在深夜2:30。夜ふかしし過ぎだよね。
今回も多くの方に来ていただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?