見出し画像

戦力外通告

先日西岡剛選手の戦力外通告が発表された。
彼は球団の発表前に発表して、世間や世論から少し叩かれているみたいです。

ここ数年彼は不運な野球選手だと思います。福留選手との接触事故・アキレス腱断裂とこんなにも事故が原因で野球が出来ない選手も珍しいと思います。
ここ数年阪神タイガースの移籍組で活躍しないで自由契約などは納得できるが、事故の怪我で怪我を長引かせて退団のケースは不運すぎる。
彼の活躍を待っているファンは多いのに残念です。
僕もその一人だしまだまだ出来る年齢!!
僕達ファンのスーパースターでいてください!!



頑張れ!!西岡剛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?