エイプリルフールからはじめよう

@退勤時の夜の海岸線

はじめましてにもほどがある

SNSを更新しなくなって半年ほど、再開のチャンスも見逃してばかり…
気づけば、その間に自分の年齢も西暦や元号の数字もひとつ増えてたり、

お久しぶりです。
また知らない方、はじめまして。どうも僕です(知らねえか)

以前30年ほど東京に住んでおりましたが、
2014年に宮崎県日南市に帰郷して10年経ちました。
帰郷してからは2つほど違う仕事をやった後、2019年からは今の市内勤務。
勤務地が近いのはいいけど、かねがねえ…

復活の日

今日から基本Noteだけで更新を復活させようと思いました。
なぜ今日を復活?の日に選んだのは…

明日以降もし更新が途絶えても
「そういう嘘だったのね」って捉えてもらえる
から

だからこの記事が最後の投稿になるかも、ならないかも
どうやら自分は「更新したくない」症候群のようです。
自らのSNSを更新する事に対して凄いストレスを感じてしまいます。
「これは病気?」いや日常生活普通に送れてるし…
でも自分のページの更新には凄く気が重い。

Web上でこんな事を書いても
「何言ってるんだ」と思われるかも知れません。
更新したくない奴が更新するってどういう事?的な…
でも嘘偽りない今の正直な気持ちです。

このままいっそ埋もれてしまおうと思ったが、反面埋もれたくない思いもあり、
段階的ではありますが、日記的な投稿のみをしていこうと思いました。
これが上手くいけば、他のSNSも再開できるかも。

では、次の更新を期待しないでください。
自分としてはこんな投稿ができるようになっただけでも前に進めた気がします。

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?