見出し画像

airdrop

Appleユーザーなら活用してる人がたくさんいると思うけどairdrop

通称「エアドロ」はまじ神

違ってたらごめんなさいですが

BluetoothかWi-Fiを使用して

端末同士でファイルの交換などができる機能

これは受け取る設定があるのですが

私は全員から受け取れる

今日全く知らない人から着物の写真を頂いた

以前は寿司屋で撮った集合写真ももらった

これは送った相手は間違えてどの人に送ったかわからないけど

送られた側は顔が見えるので分かってしまう

大変気まずい現象が発生することがある

今日も相手はわかってたけど私は無視

妻に見られて誤解されないように削除しようと思います

設定を変えるとこんなことにはならないけど

意外とこれが面白かったりする

次は何が送りつけられるのか楽しみだ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?