見出し画像

もう20年前

新社会人になり立ての初めてのボーナス♪

当時の彼女(今の嫁さん)に
「最初のボーナスでパソコンをプレゼントするよ!」

と言い残し電気屋がある都会へ向かう私。


そして数日後に宅急便で送られてきたのはCDJ
(タイトルの写真)であった。

Pioneer CDJ-800 ジャーン!


パソコンではなく、親に旅行をプレゼントするでもなく
初のボーナスで使ったものは、CDでDJができるそう、C・D・J♪

CDJ2台とミキサー合わせて約30万円! バーン!

今だったらパソコンでできるPCDJのコントローラーなんか
3万円位で十分ですからね。


それほど欲しくてやりたかった訳です。

「テクニクス ローンで買っちゃいなさい♪」

ライムスターのMUMMYーDさんのラップのこの部分に
後押しされながら楽器屋さんで購入した記憶があります。


それからはや20年。
好きな事が今も夢中のままいられるって幸せな事です。


というわけで、今回は30万かけてでもやりたかった情熱が感じられる、
初期に作ったミックスをご紹介しておしまいにします。
↓ 是非お聴きください!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?