見出し画像

淡々と

続けていたYouTubeでの動画投稿が最近伸び始めて、
ここ2,3日で登録者がいっきに増えた。

何がきっかけかはわからないけどありがたい。
これからもぼちぼちやっていこう〜


今日で11月も終わり。

今月はほとんどどこにも行っていない。
土日はずっと家にいた気がする。

外に行きたくない、とかではなく
ただぼーっとしていたかったのだ。

一人でぼんやりして本を読んで、映画を見て、
たまに動画を作って…という風に淡々と過ごした。
実際それでよかったな〜と思えた1ヶ月だった。


社会人になってから、週に2回しか訪れない休日を
とても貴重に感じるようになった。

大学の時は毎週バイトしたり、外に出て友達と遊んだりしていたけど、社会人になっても同じことをしていると、それがかなり疲れることに気づいた。

友達と会っている時間はとても楽しいけど、
帰りの電車に乗っていると身体は疲れてしまったな、
明日からまた仕事か、家のことできてないのにな、
と後悔することがたまにあった。

だから、土日のどちらかは外に出てもいいけど
片方は必ず家でゆっくり過ごすようにしている。
お金もかからないし一番良い気がする。

もうすぐ年末年始。
故郷に帰るのを楽しみに淡々と過ごしていこう。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?