見出し画像

SuomiSaundiスオミパーリーやってるよ

現在Twichにてオンラインパーティー開催中です。
Twichの自動日本語翻訳は人間味があって面白いです。

画像1

動画が見れなくなった時。

画像2

カバーアートを提供させて頂きました。

Random Recordsさんより頂いた音源でミックス致しました。

実は、この春。

サイケデリックパニックにより、自分のMIXcloud、Soundcloud、の音源アップロードを全て削除してしまった大バカ者です。
いやはや。

時に画家や作家が自分の作品をいきなり全て燃やしてしまうアレ。

みたいなもんです。

そして全てのSNSからの撤退宣言。
なんで6年間放置していたnoteを再開させた次第であります。

最近、Kindle Unlimitedでサブカル時代に萌萌していた西島大介先生の作品を読ませて頂いておるんですが。

戦争と祭りの共通点。

ってところに行き着きまして。
色々と思いを巡らせております。
読了しましたら、またまたマンガ感想文にでも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?