船出

メンバーも決まり、2020年の年末からオンラインでミーティングを始めました。

ボクなんかは飲食店経験などバイトすら経験してません。

アレはボクが高校生だった頃、某チェーン店のバイトの面接に受かったものの入店時の挨拶が小さいとダメって言うのを知って、1日も勤務しなかった経験があります。

そもそも不自然なハキハキした挨拶とか苦手な人だったんですね(笑)

しかしながら7人のメンバーの中には飲食店やってたり接客業の人も居るし、さらに色んな分野に精通している人らのミックスナッツです。

お弁当パックみたいに様々なキャラクターが存在しているのです。

1人では不得意な分野を外注せざるを得ないところを全てメンバー内で完結出来るぐらいのスペシャルセット!

お店のコンセプトは、ボクと森さんの中では『京文化とダンスミュージック』の醸成
と言う事で決まってました。

あとは見せ方や味付けをどう工夫するのか、それを擦り合わせると言う作業、ミーティングを繰り返していく事になりました。

京都でヨツウチのハコを作りたい!

いよいよその野望を乗せた船が出港したのでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?